atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハートシールおすそ分け用小分け化

先日作成したハートシールを小分けにして、
おすそ分け用に使える様にしました。


ハートシールおすそ分け封筒1
アミファさんのボーダー柄折り紙を使います。
折り紙のパッケージウラにも封筒が掲載されていましたね。
こういう用途にピッタリだと思います。


ハートシールおすそ分け封筒2
シールのカットが不格好ですが…このまま入れてしまいます。


ハートシールおすそ分け封筒3
5セット分作りました。1セット8ピース入りです。
ハートだけのセットもあれば、2種混合もあります。
11月にお手紙を送る方(先着5名様)へのオマケに致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村