atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

GENTEIマステコレクションノート2013年秋号

久しぶりに「GENTEIマステコレクションノート」を作りました。
購入したマステをペタペタ貼っただけのモノですが、
見本帳ぐらいにはなるかと思います。
※参考/以前作成した「GENTEIマステノート」


GENTEIマステコレクション秋号1
A5サイズの白紙3枚と、表紙用の紙1枚を用意します。
ブックレターの作り方はコチラを御覧ください。


GENTEIマステコレクション秋号2
こんな感じでできあがります。マステはコルテのストライプです。


GENTEIマステコレクション秋号3
最初のページは書き込みを入れるので余白があります。
2ページ目は旭川展で販売されたマステをずらずらり。
あ、1ページ目のネコの位置がおかしいですね。浮いてます(笑)。
(現物はこの後位置修正しました。)


GENTEIマステコレクション秋号4
3ページ目はmt博2013の特殊印刷系マステを。
4ページ目はご当地マステを並べています。


GENTEIマステコレクション秋号5
5と6ページは見開きでストライプ12色セットをババン!と。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村