atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

直島マステ柄見せ/購入できる場所のまとめ

直島マステ柄
直島マステ、「しばらくは観賞用」とか言いながら、
結局パッケージを開けて、ノートに貼ってます。柄はこんな感じです。
黄色の「光」は菱型ドット状になっています。「風」はシルバー印刷です。


直島マステが購入できる場所の情報をコメント欄・メールで
頂きましたので、備忘録代わりにまとめておきます。
・犬島アートプロジェクト精錬所内にあるミュージアムショップ
・直島/地中美術館ミュージアムショップ
・直島/地中美術館内チケットセンター
・豊島

で買える様です。
直島の中には色々お店があるらしいですが、
マステを売っていたのは上記2箇所のみとのコト。
豊島は場所までは未確認です。


また、現在購入できるマステのセットは
「島と波」「光と風」の2種のみの様です。
以前は犬島限定で「精錬所モチーフ」セットがありましたが、
現在は作られていません。
とりあえず3つの島のいずれかで購入できるみたいですね。
以前より販売箇所が増えているそうなので、島に行かれた際はぜひぜひ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村