atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

はかり売りはスリムシリーズの柄を中心に注文してきました

はかり売りカスタマイズ完成図
※画像は6ミリ/3ミリを繋げて自作したサンプルです。
はかり売りは画像の「スリムシリーズ」の柄を中心に注文してきました。
スリムシリーズ6ミリ×3巻、3ミリ×2巻の柄も、1柄ずつ好きな幅で
注文が可能です。スリムシリーズのストライプ柄は、
スリムシリーズのみの展開なので、はかり売りで注文するのにピッタリ。
3ミリの青/黄エアメール柄は6ミリで使いたかったので、
注文できて嬉しいです。(mt博に行きたかった最大の理由)


お値段は6ミリ幅まで一律60円です。あとは1ミリ毎に10円プラス。
15ミリ幅なら150円です。
さてスリムシリーズ3ミリですが、通常なら3ミリ×2巻で179円です。
しかしはかり売りは注文できる全ての柄が一律金額になっており、
画像の青/黄エアメール6ミリ幅も1巻60円で注文できました。
なお、注文品の発送は12月に入ってからとのコトです。


そうそう、「kids」の柄もはかり売り可能です。(係の方に確認しました)
ただし、柄の切れ方を考慮しないとキレイに柄が出ないので
注意して下さいと仰っておりました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村