atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

デコレクションズさんの「選べるマステ」を購入してみました

【デコレクションズ 選べるマステ】
楽天優勝セール(クーポン使用)で少しお安くなっていたので、
気になっていた「選べるマステ」を購入してみました。
最近のデコレクションズさんのマステは、布地のデザインを
採用しているケースが増えていますね。


デコレクションズ新作選べるマステ1
購入したのは「wedding bouquet」(左)「tasha tudor」(右)。
華やかな色とデザインのマステを使ってみたくて選びました。
布地の販売もしているので、マステ封筒に使うと良さそうです。


デコレクションズ新作選べるマステ2
白紙とクラフト紙に貼ったモノ。
素地の白味が強いのでクラフト紙にはなじまない反面、
濃い地色の上でも柄がきちんと映えます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村