atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

表参道ヒルズのマークスの店舗で先行販売されていたmaste購入してきました

本日から東京・表参道ヒルズの「マークスタイルトーキョー」で
「maste」の先行販売が始まりました。私は勤務終了後に行ってきました。
19時頃でしたが、お客が誰もいないという(笑)。
その分店員さんが丁寧に商品を説明して下さりました。
多分今回いちばん人気であろう「ギャラクシー」は、午前中早々完売し、
明日15個ぐらい入荷するとかなんとか仰っていましたが、
マークスさんも在庫極少みたいだそうです。


maste1
ミニパンフと購入したモノ。
グランドシリーズとマルチシリーズより1つずつ。
グランドシリーズは1巻売りですが、元々の3巻シリーズも
無くならないという話を店員さんから聞きました。
マルチシリーズがむき出しなのは、個包装分が全てはけていたからです。
(小売店とかの店頭に並ぶ時はきちんと個包装されています。)
個包装されていないけれど美品なモノは販売してくれました。
店員さんがきちんとテープの状態を点検してくださっているので
安心して購入できますよ。
在庫切れは「街並み1種類(どれかは忘れました…)」と
「ギャラクシー」のみでした(25日19時時点)。
マルチシリーズは個包装されていないモノでしたら、結構残ってました。
ベーシックシリーズ、グランドシリーズは全部ありましたよ。


maste2
カラフルなドット!
ちなみにミニマステの芯はガチャマステと同じ直径です。
マステを使い終わっても「makimaki」の芯として使えます。


maste3
ハートデザイン。
ハートデザインは3巻セットのデザインと若干違います。
そしてリンレイテープ製。3巻セットのはカモイさん製なので、
どう違うのかをあとで検証したいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村