atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハロウィン便せん20番勝負! 第7戦目+ハロウィン封筒も作る

今回はハロウィン用封筒にピッタリな紙がありましたので、
マステ封筒も一緒に作っています。


ハロウィン便せん二十番勝負 第七戦目
今までご紹介した便せんの中ではいちばん地味かもしれません。
でも地味な便せんも重要で、6枚〜8枚1セットの中に1枚入れておいて、
お口直し(?)デザインとしています。
全部にぎにぎしいのも(精神的に)疲れますから。


ハロウィンマステ封筒1
今回はハロウィンレター用の封筒もアップします。
タイガーコペンハーゲンのペーパーを使っています。
まずは裏面(白地)におばけちゃんマステを敷き詰めます。


ハロウィンマステ封筒2
ひっくり返すとドクロのデザインが。アイコン的なデザインで、
おばけちゃんマステと合います。とは言えドクロを前面に出されるのは
苦手な方もいらっしゃると思うので、この面は裏地にします。


ハロウィンマステ封筒3
こんな感じの封筒が出来ました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村