atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

どうでしょう祭りプレイバックvol.1 始まりは6月4日チケット争奪戦





ようやくどうでしょう祭りの回想記をアップできる時間が取れました。
コチラは不定期ですが何回かに渡って【思うコト】ノート+
現地撮影写真を交えてアップしていきます。
(とは言え、しばらくはノートと解説のみになります。)


どうでしょう祭りチケット販売については、
抽選販売でも良かったのではと思います。(追加販売分は抽選販売でしたが)
転売ヤーがはびこっていたコトで、公式フェイスブックは荒れましたし、
平日販売だったため、会社員は買えなかった人も多かったと聞きました。
今回はもう「運」だけで行けた様なモノです。
次回はこういうコトは無いので、素直にツアーを使うと思います。
ツアーは大体10万前後しますが、チケット・ホテル手配の手間を
考慮すると、10万出して確実な方が絶対良いと思ったり…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村