atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ナチュラルキッチン8月新作マステ チケット(茶)購入

8月に入ったので勤務再開。定期も復活して、新宿への行き来が
自由にできる様になりました。これでナチュキチに行ける〜。
というわけで、新作マステのチケット柄を求めに行ってきました。


ナチュキチチケットマステ1
マステは全面印刷ではなく、上下左右に余白があります。


ナチュキチマステ2
チケットのデザインは5種類。濃い柄の文字がつぶれているのは
15ミリ幅なのでまあ仕方ないところです。
でも100円でこれだけ表現できるのはすごいと思います。
個人的にリピート買いはどうかな…と思っていますが、
色々試して遊びたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村