atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

打ち抜きシールセットが「両方共Cセットだった」件について

今回は打ち抜きシールも重点的に購入しました。
下田展はバラ売りされていましたが、粟島展ではセット販売のみでした。


打ち抜きシールセット1
2セット購入。セット内容はそれぞれ違います。
セットは6種類で、A~Cと3つ有り、それぞれ2種類ずつ。
10枚入りで315円です。


打ち抜きシールセット2
鳥さんの補充目的で購入したセット。
アンティークなモチーフが多め。使いドコロが難しそうです…。


打ち抜きシールセット3
コチラは指先柄が使いたくて選びました。
私はコチラのセットの方が好みです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村