atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

粟島行ってきました!


※画像のポストは粟島の海を望む通りに立っているものです。
粟島行ってきました!
岡山空港岡山駅の間で交通規制にかかり、予定の電車に乗り遅れたりと
ちょこっとしたハプニングはありましたが、
無事に粟島に行き、こうしてブログを書いています。
こういうイベントが無い限り行かない場所なので、
何もかもが新鮮です。
粟島行ってきたエントリ、マステについては帰宅後にアップします。
また、私宛のメールはチェックできる環境ではありますが、
お返事は、急するもの以外は帰宅後致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村