atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クロップパーティーさんでティムホルツスタンプ「Simple Sayings」購入

【ティムホルツスタンプ「Simple Sayings」】
クロップパーティーさんで購入しました。
ティムホルツのクリングスタンプ「Simple Sayings」です。3225円。
クリングスタンプを購入/使用するのは初めてです。
以下、クリングスタンプ初心者のレポートとしてお読み下さい。


ティムクリングスタンプ1
今回購入したのは「あいさつ/メッセージ」スタンプ。
使用頻度の高いフレーズが、おしゃれなフォントでスタンプできます。


ティムクリングスタンプ2
ラバー面。


ティムクリングスタンプ3
スタンプの周りを取った状態です。
付けておいた方が良いのか分からず、結局捨ててしまったのですが…。
でもいちいち型に出しはめしていると、使いにくい気がします。
家で使うのだから取り出しやすさを優先しました。


ティムクリングスタンプ4
早速スタンプしてみました。
貼り付け台はクリアスタンプと一緒で、アクリルブロックや
プラスティックのスタンプ台が使えます。
ちゃんとくっつくのかな?と心配していましたが、貼り付けると
結構しっかりくっつくのですね。台がしっかりしている分、
こどものかお社のウレタンスタンプよりも捺しやすいです。


ノートデコ
スタンプを捺したラベルはこの様に貼りました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村