atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マーサ・スチュワートのレイヤーパンチは500ml牛乳パックより大きかった(笑)

モナークバタフライ(小)と一緒に購入した、
新作の「レイヤーパンチ」シリーズのバタフライです。
クロップパーティーさんでは3480円で購入できます。
このレイヤーパンチを購入したので、バタフライレイヤーパンチが
3種類揃いました。


レイヤーパンチ1
ウワサに聞いていましたが、パンチが大きい!
モナークバタフライ(大)以上に大きいって何ゴトですか!?


レイヤーパンチ2
3種類そろったので記念撮影(笑)。
モナークバタフライ(大)も大概大きいですが、それすらかすんでしまう
レイヤーパンチの圧倒的な威圧感&存在感です。


レイヤーパンチ3
どのくらい大きいか、牛乳パック(500ml)と比較してみます。
全然負けていません。…というかむしろ勝ってます(笑)。


レイヤーパンチ4
手前にパンチ置いたら、牛乳パックが頭しか見えていません。


レイヤーパンチ5
さて、このレイヤーパンチは2種類の柄がパンチできます。
グリップに切り替えレバーがついています。画像の様に左に合わせると…


レイヤーパンチ6
バタフライシルエット形にパンチできます。


レイヤーパンチ7
右に切り替えると…


レイヤーパンチ8
中がくり抜かれた状態にパンチできます。
シルエットと重ねて(レイヤーとして)楽しめるパンチです。
もちろん単体で使っても。シルエットはラベル代わりに使っています。


パンチしたものは「ちびザイロン」に通せます。
早速パンチしたモノを封筒の封かんに使ったら、
窓口の方が「ステキですね」と反応してくださいました。
1枚貼るだけで存在感バツグンです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村