atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マーサ・スチュワートのモナークバタフライパンチ(小)でシール作り

マーサ・スチュワートモナークバタフライパンチ(小)を
購入しました。クロップパーティさんだと1890円です。
以前購入した大サイズのバタフライパンチと合わせて使おうと思い、
購入したのでした。


モナークバタフライ1
小サイズなので、マーサのパンチの中では扱い易い方です。
とはいえダブルパンチ構造になっているため、ずっしり重いです。
画像で初めて分かりましたが、印刷部分に細かなキズがいっぱい…。
(パンチ自体は問題なく使えるので、余り気にしていませんが。)


モナークバタフライ2
大サイズと並べてみると、まあかわいらしいです。
そうそう、大サイズ以上にふてぶてしいバタフライパンチも購入したので
それは後ほどアップしたいと思います。


モナークバタフライ3
このモナークバタフライパンチ(小)は、この様に紙にくっついたまま
中だけ繰り抜かれる仕様です。くっついているところをカッターや手で
カットしなければいけません。これは少々面倒かも。
※クロップパーティーさんのページにもその旨が記載されています。


クロマティコバタフライシール
クロマティコ紙を使って早速バタフライシール作りました。
夏向けのシールです。たくさん並べて貼りたいですよ!
右のバタフライは、先述したふてぶてしいパンチのデザインです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村