atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

でかザイロンが届いたぞー!(サーキュレーターと並べて記念撮影/笑)

6月下旬に注文した「5インチザイロン」が本日届きました。
事前に現物を世界堂で確認してきましたが、家だと余計に大きく見えます。



このハコの大きさは文具ではないですね。もはや家電。



リフィルを上に乗せてみました。リフィルでもこの大きさ。
(リフィル2.1個分=本体という感じです。)



大きさ比較できるもの…無印のサーキュレーターと並べて
記念撮影を兼ねた比較画像を1枚。



サーキュレーターの方が大きいですが、それに負けないくらい
圧迫感があるハコです(笑)。
実際に触って遊ぶのは週末になりそうです。
きちんとレビューも書きたいですし、週末までに何をザイロンに入れるか
考えておきたいので、使い方エントリはしばしお待ちください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村