atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

トラベラーズGOGO!便せん ちょこっと簡略バージョン

トラベラーズGOGO!便せん。今回はちょこっと簡略化しています。
さてどのへんが簡略化されているでしょうか。



左上部分のデザインにリボンの様な切れ込みを入れていません。
入れないほうが見映えが良いかもしれないと思ったり…。



チケット柄は少々苦肉の策という感じです。



チケット柄がイマイチだったのでこのマステを急遽投入。
こっちの方が締りがあって好きです。



昨日大判折り紙で作った封筒と合わせて使おうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村