atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

トラベラーズGOGO!便せんを作る

【思うコト】ノートで試作したデザインを便せん化してみました。



便せんデザインの原案です。基本的にはコレを崩さず、
適宜マステ柄変更などのアレンジを加えて作ります。



できあがったモノ。



原案どおりのデザインバージョン。
【思うコト】ノートとほぼ同サイズなので違和感無く作れました。



アレンジバージョン。トラベラーズのスターフェリーマステを
使用しています。チケットには「サブウェイ」とあり、
地下鉄と船と飛行機が同居しているなんとも不思議な紙面に(笑)。


そして指先柄はティムホルツのテープなのですが、
扱いにくいけれどつい使ってしまうという気持ちがよく分かりました。
これは私も常用したくなります。ほしいものリストに入れておきましょう…


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村