atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「ふせんでネコクラフト」の本を購入してきました


先日このエントリでご紹介した「ふせんでネコクラフト」の本を
購入してきました。単なるふせんクラフトの本ではなく、
ネコの写真も多数掲載されており、作るだけでなくプチ写真集としても
楽しめます。(もちろんフルカラー!)
ネコ好きクラフターさんは絶対購入した方が良いです!
ふせん作品も、ちょっとしたストーリーになっていたりで、
値段以上の価値があると思いました。まだじっくり読めていませんが、
近いうちにネコをいくつか作りたいな〜と思っています。
1冊1365円。グラフィック社刊です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村