atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ノートのデコレーションだけアップ(その11)トラベラーズGOGO!


便せんデコの試作も兼ねています。
マリン柄便せんで使用したデコ(下部分)に、トラベラーズマステを
合わせています。単に貼るのは面白く無いので、
リボンの様にカットしました。マリン柄と飛行機柄が同居する
奇妙な紙面になりましたが、まあソレもよし。


<以下駄文>
現在使用しているトラベラーズノートを使い切ったら
また、このスカイツリーで購入したノートに戻そうと思います。
このノート、確かに分厚くなると書きにくいし、万年筆が使えないなど
不都合な部分もありますが、それ以上に私にはトラベラーズノート
使いにくいと感じています。私の使い方(用途)には合わないのでしょう。
最近は「便せんデコ」の試作も兼ねて、このノートを使っています。
【思うコト】を書いて、どのくらい文字が収まるのかも分かりますし、
使っていてテンション上がるのはどうやらこっちの方です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村