atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt ex下田展に行って来ました(打ち抜きシールとガチャマステ編)

mt ex下田展のエントリもコレでラスト。
ラストは打ち抜きシール&ガチャマステの話です。



打ち抜きシールはこの2種を2枚ずつ購入しました。
花束シールは以前頂いたモノがとても良かったので購入しました。
鳥さんもシンプルな構図で何にでも使えそうです。



ガチャマステは私3回、主人1回やりました。
今回のガチャは以前発行されたマステ本のオマケ柄のが入っていました。


昨日もガチャについては苦言を書いたのですが、
カモイさんは混雑時のガチャの回数制限を設けた方が良いと思います。
周りを見ていない方がいらっしゃって、そういうのは
やっぱり運営側が規制をするべきだと思うのです。
(他に並んでいる方がいなければ許容範囲とは思いますが。)
お金を払っているから何回回しても自由という意見もありますが、
人の列ができているのに、数十回も目の前で回されると気分良くないです。
当たりやシークレットが欲しいという気持ちは、ガチャをされた方
全員が持っていたと思いますから…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村