atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ちょっとハデハデな「イミグレスタンプフレークシール」作り

イミグレスタンプで作るフレークシールが必要となったので
作ってました。単にシールシートにスタンプするのは味気ないので、
ちょっとハデハデな感じのシールシートにスタンプして作ります。



クラフト地に単色/2色刷りのシールシート。
※詳細はコチラをご覧ください。
結構前に購入したのですが、全く使っていなかったので、
コレを機に活用します。使わないと勿体無いですしね!



イミグレスタンプとシヤチハタの黒を用意します。



スタンプして乾かしています。
シヤチハタの黒はしっかり乾かさないと手に付いてしまうので注意です。



こんな感じでできあがります。個人的には暖色系星柄がお気に入りです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村