atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マーサ・スチュワートのスタンプ付きハートパンチ購入

マーサ・スチュワートのハートのクラフトパンチを購入しました。
このタイプのハートのパンチはスタンプ付きと、付いてないモノがあり、
付いてないモノは通常商品なので比較的手に入りやすい様ですが、
スタンプ付きはバレンタイン商品みたいな感じで、
シーズン終了するとどこのお店でも売り切れ表示が…。
どうしてもスタンプ付きの方が欲しかったので、頑張って探しました。



ハートのパンチ自体は、スタンプ無しバージョンと同一とのコト。
(Marikoさん情報)
ハートのスタンプ、ワンフレーズスタンプが計3つ付いています。
(ハートスタンプは早速色々捺したので色素沈着してます)



出っ張ったところを開けるとこの様になっています。
ここにスタンプを収納できます。
…が、全部入れるとフタが閉まらない(笑)。
しょうがないのでココに収納するのはあきらめ、
スタンプは他のクリアタイプと一緒に保管するコトにしました。



早速包装紙をパンチ。そしてザイロンに通してシールの出来上がり!
パンチするだけでかわいいシールが作れます。そして大きさも手頃。
このサイズのシールが作りたかったのですよ〜!これで作り放題です。



※ハートのシールは友人から頂いた素材です。
このパンチを購入したいと思ったキッカケは、友人から頂いたこの素材。
ピンクハートの方が、パンチにセットされているスタンプです。
黄緑ハートよりつぶつぶ(?)が繊細。両方持っておきたかったのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆