atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マステふちどり便せんの作りおきとマステ使いきってしまった…の話

マステふちどり便せんの作りおきをしていました。
5月前半まではこの色合いのモノを作っていると思います。
クリーム色の便せんに、パステルカラーなマステを合わせたい気分です。



今回のワンポイントは「フェイバリットシール」の
トレペ素材のモノを。2枚を重ねて貼っても自然な仕上がりです。



便せんはカラーペンを使用して丁度良い具合にしているので、
この状態ではシンプル過ぎるかもしれません。



縁取っただけの便せんも作りおきしておきます。
気が向いたらシールなりスタンプでデコレーション!



そしてこのマステを使いきってしまったのでした。
使いきって「ああ無くなってしまった…」と思ったマステは久しぶり。
セリアに行けばまた購入できるとは思うのですが、今度はいつ行けるのか…


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆