atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マーサ・スチュワートのバタフライパンチ(大)がとてつもなく大きい!

マーサ・スチュワートのクラフトパンチ2個めは、超巨大蝶。
友人から頂いた紙素材を見て、思い切ってゲットしたのでした。
クロップパーティさんでは2940円で販売しています。
パンチ1つにこれだけお金をかけるのに躊躇してしまうかもしれませんが、
コレは持っていて損はしないと思いました。パンチして貼るだけで、
紙面が華やかになります。コラージュに最適です。



それにしても巨大パンチ(笑)。
グリップ(兼プッシュレバー)がしっかりしているので、
使いにくいと感じないところがまたスゴイと思うのです。



折角なので大きさ比較の図。
マーサのMサイズパンチ(はっぱ)もかすむぐらいの大きさ。
(はっぱパンチも結構大きいのですが、生ぬるかった/笑)
100円パンチ何個分でしょうか…。



ザイロンに通せる大きさなので、型抜きシールも作れますよ、
ザイロンに通す際は、羽の部分にノリが残りやすいので
このエントリを参考にしてみてください。


次はもう少し小さめのバタフライパンチを購入したいです。
並べて使うともっと楽しいでしょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆