atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

東京中央郵便局限定レターセットを購入してきてもらいました

明日4月1日、ポスタコレクトの新作グッズが出ますね。
明日の朝がとっても楽しみです。速攻で郵便局に行く予定です(笑)。
で、今日は主人が東京駅付近に行ったので、東京中央郵便局に寄ってもらい
限定販売のレターセットを購入してきてもらいました。
このレタセと明日販売のレタセを組み合わせてお手紙を書きたいです。



便せんA5サイズ8枚、封筒洋2サイズ4枚、シール4ピース/500円
東京駅の丸の内駅舎のデザイン。赤と黒の印刷がとてもカッコイイです。



便せん。セット内容の割に値段が少々高いと思っていたのですが、
便せんは上質紙90キロぐらいのを使っているみたいで、しっかりと硬目。
これはこのくらいのお値段するな〜と思ったのでした。
結構厚みがあるので、季節のお便り用に2枚ずつ使うのがよさそうです。



封筒。ダイヤ型洋2封筒使用。ウラ面は何も印刷されていません。



シール。封かん用に使います。封筒のウラは何も印刷されていないので、
いいアクセントになりますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆