atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

東急ハンズオリジナルくまモンマステ もう販売していました

東急ハンズ豊洲店(ららぽーと豊洲内)で購入しました。
東急ハンズオリジナルくまモンマステの「表情柄」「標準柄」です。
他、「スポーツ柄」があり、20ミリ幅×15m/各367円です。
ハンズ熊本店で先行発売されており、全国販売は27日からという
情報が出ていましたが、大丸東京店、大阪梅田店では販売されている
とのコトです。豊洲店にも結構な数が置いてありましたが、
まだ動きは少ない様でした。



最初は「標準柄」のみにする予定でしたが、くまモンのかわいい表情を
見てしまったら「表情柄」も購入するしかないでしょう…。



「表情柄」「標準柄」共に5カットずつ(+りんご)です。
この2種はひとつのイラストずつカットできそうなのが良いですね。
表情柄はお手紙のナンバリングシールにも使えます。
印刷がとってもキレイですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆