atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「飽きられない」様にするには…の話(後編)

一応「前後編」に分けましたが、前編3ページ目はコチラにも
アップしましたので、後編のみで主要部分は読めます。
※前置きの前編はコチラからどうぞ






やっぱりブログをやっていて見て頂く以上、
見て下さった方の気持ちがプラスになってくれれば良いなと思っています。
見に来て下さる方も、プラスな情報を得たいと思っているでしょうし。
私はネット上の記事に色々感心させられたり、考えさせられたり、
時にはモヤモヤしたりして…色々感じているので、私も微力ながら
(情報やアイデアで)何か還元したいなと思っています。


そうそう、参加カテゴリをひとつ増やしました。
基本的には便せん/封筒/レタセ作りになるので、
大層なペーパークラフトではありませんが、マンネリ打破も込めて、
参加してみました。ペーパークラフトカテゴリ参加者の皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆