atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クラフトハートシールを使った便せんを作ってしまったのです!

昨日の【思うコト】エントリ3枚目の画像のページデザインを、
便せん作りにも使いました。ハートがいいアクセントになって、
便せんとして使いたいな〜と思いまして。早速ハートシールを増産し、
ササッと便せんに、マステと共にぺたぺたします。



このページです。※文章を書く前に撮影したモノ。
少々分かりづらいかもですが、マステは両方共パリモチーフなのです。
下のマステはnekoマステにあったモノなので、ネコも入れています。



本当はnekoマステ(上画像と同じモノ)を使いたかったのですが、
nekoマステ、おすそ分けで頂いたモノで、使いきってしまったのです。
なので色合いが似ている(?)マステで代用しました。
プラス、茶系のマステでもいくつか同様のモノを作ってみたり。



コレがいちばん色のバランスが良いかな〜と思っています。



nekoマステじゃないので、もうネコは関係ないのですが
何となく入れております。



ちょっと文字が入っていた方が良かったかな?と思った1枚です。



ハートマステも持っているなら活用すべき!と思って使ってます。


何の気なしに作ったハートシールですが、色々合わせられそうです。
(使い勝手が良いコトに気づきました。)
時間を見つけてまた増産しておこうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆