atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

Marikoさんのカードキット オマケのしおり(タグ)を作る

Marikoさんカードキット、昨日で全4枚のカード作成は終了しましたが、
オマケとして、しおり(タグにもなる)が作れる様になっていました。
というワケで今回が本当の最終回です。



ウサギのカードと同じパーツを使います。ウサギが鳥になっただけです。
今回も見本通りではなく、自由に配置して作るコトにしました。



『LOVE上昇気流』というイメージです(笑)。
「LOVE」をタテに配置してみました。そしてハートが下から上へと
上るイメージです。上の鳥さんに届いたでしょうか?!


Marikoさん、ステキなキットを本当に有難うございました。
次回作もあればまた購入したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆