atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

Marikoさんのカードキット ウサギのカードを作る

Marikoさんカードキット作成、カードの方は今日でラストです。
ラストは鳥かウサギか選べるカードを作ります。
と、その前に…。
Marikoさんのブログ(from MB in SD)で、
当ブログのカード作成エントリをご紹介(該当エントリへのリンク)
して頂きました。本当に有難うございました。
リンク先のエントリには、他の方が作られたレポートのリンクも
張られていますので、興味がある方はゼヒご覧ください。



このカードもミニタイプです。今回は細かいパーツがたくさんですが、
貼っていくだけなのでそんなに大変ではありませんでした。



今回は見本を全く無視して、自由にパーツを配置して楽しみました。
なんか、赤いハートをひとつ、中央に置きたくなったのです。



インサートはミニタイプ仕様。ちなみに前回作ったハトのカード
友人のバースデーカードにしました。メッセージをちょこっと書くのに
丁度良いサイズでしたよ。大きいサイズだとメッセージに悩むコトも
ありますが、このくらいのサイズであれば気軽に書けると思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆