atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

Marikoさんのカードキット ダブルハートのカードを作る

今日もMarikoさんのカードを1つアップします。
作ったのは「ダブルハート」のカードです。
今回のキットの中ではいちばん作業の手順が少ないカードです。
しかしこれは貼り合わせるだけのエンドユーザーの感想で、
Marikoさんはハートラインパンチの位置合わせなどに気を遣っただろうと
思います。(本当に狂いなくパンチされていたので。)



パーツはこれだけです。昨日作った「ステッチリボン」カードと比べると
シンプルですが、そのシンプルさがとても好きです。
これぞMarikoさんテイストです。



白い台紙にハートのカードを貼ります。



ピンク×白のカードを本体(赤いカード)に貼ります。



1枚目の画像に映っているセンチメント(メッセージチップ)の
どちらかを選びます。私は「THANK YOU」にしました。
(このカードは友人のバースデーカードとして使う予定です。)
「いつもお世話になっております」の意味も込めて。
センチメントはナナメに貼ってみました。この方がカワイイかな?と。



インサートはこんな感じでした。上にうっすらデザインが捺されています。


カードキット、誕生日とかお祝いゴトに使えるモノも
出してもらえないかな〜と思っています。
自分でスタンプやパンチを揃えて作ってナンボ…だとは思いますが、
素材がある程度まとまっているキットがあれば、カード作りを普段しない
私はとても助かります。季節モノカード以外で、年に1〜2回
そういうのがあると、クロップパーティーさんで買う楽しみが増えます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆