atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ワックスペーパーでほぼ洋2封筒を作ってから1週間放置後の様子

先週【3coinsで購入したワックスペーパーでほぼ洋2封筒を作る】
というエントリを立てて、ワックスペーパーの封筒を作りました。
そしてテープがはがれないかどうかを検証していました。



封かん面。特に変わった様子はありません。



端がめくれたり浮いているというコトもないです。



ワックスペーパー面。こちらも一見変わった感じには見えません。



拡大すると、ほんの少しですがワックスペーパーにたるみができ、
たるんだところのテープが紙から浮いているのはありましたが、
%にすると全体の5%以下なので、全部がはがれる心配はなさそうです。


とりあえず郵送用途でなければ普通に使えます。
郵送用途はまだ要検証ですね。実際に送ってみないとこればかりは
分かりませんので、結論はもう少し後になります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆