atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

今日はひたすらボリュームレタセの便せんデコレーション

今日は雪が積もり外に出られず、ひたすら便せんにデコレーションを
施していました。トータル49枚にマステ&シールでデコレーション。
まとまった貼りモノの量を一気に減らせるのは気分爽快です。



作業中の様子。いつもこの様に作業をしています。
今回はおすそ分けで頂いた3coinsのマステを中心に使いました。



デコレクションズのマステと、先日購入した海外のマステ。



ハート柄はmt kidsのモノです。
バレンタインのデコレーションにも使えますね。
赤や茶じゃないところがとても新鮮です。



ドット柄はすぐに使いきってしまいました。
またこういうの出して欲しいです。



赤ずきんちゃん柄があったのでタイムリーでした。
やぎさんもカワイイです。



この後、おとぎ話系のシールでもう少しデコレーションします。



完成形がコチラ。文章メインで見せたいので控えめに貼ります。
文章を書いた後、穴埋めとして、デコラッシュとか使ったりもします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆