atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マステちぎり便せん 冬休み最初の2枚

年賀状作成のかたわら、早速マステちぎり便せん制作にも着手しています。
本日は2枚だけのアップですが、実は今日だけで10枚作っています。
(プラスほぼ洋2サイズ封筒3枚追加)
初日から一気に飛ばすのもアレなので、少しずつアップしていく予定です。



オレンジ色でまとめた便せん。色のまとまりはあるけれども、
逆にそれが地味さを生み出している様な感じです。
ピンクメイン、緑メインの便せんと一緒に合わせると活きるでしょうか。




バレンタイン用にチョコレートをイメージした便せん。
ナチュラルキッチンのドットマステは程よい淡さで使いやすいです!
コレは追加で購入しておきたいですね〜(新作が出る前に)。
シールは先日購入したチョコレートデザインを。
ハートのチョコシールは真ん中に箔押し加工されているのですが、
画像では飛んでしまってますね。(ちなみにLOVEと書いてあります。)
フラットタイプのシールなので、左下の様に重ね貼りも大丈夫です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆