atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

Marikoさんのカードキット ツリーとトナカイのカードを作る

Marikoさんのカードキットのご紹介も今回がラストです。
最後はツリーとトナカイのカードです。



パーツが多いですが、順番通りに貼っていくだけなので、
カード作りは難しくありませんでした。
普段手に取らないパーツもあり、使い方の勉強になります。



メインであるツリーとトナカイを貼り終えたところ。
色にメリハリがあり、少ない色数ながらも印象に残りやすいです。



さらに台紙に貼り進めたらこうなります。




メッセージタグに透け感のあるリボンを通します。



ツリーが貼ってある紙から数えると5段重ねの、非常にボリュームがある
表紙になりました。最後にパールストーンをツリーに貼って完成です。



中紙はヒイラギのラインが印刷されています。


そして3つのカードは3名様にお送りするコトができました。
またキットが発売されたら挑戦したいと思いましたよ。
クリスマスまでの期間を楽しませて下さったMarikoさんに感謝です!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆