atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

洗脳されそうな折り紙/マステ封筒

クリスマスのお手紙用に封筒作成です。
オリガミオリガミのメタリックストライプで作ります。



グルグル〜な感じで4枚つなげてみました。
なんか…洗脳されそうです(笑)。



今回はマステ面を中にするコトにしました。
スコア柄2種とトナカイ柄。トナカイ柄はこの封筒で使いきりました。
来年もナチュキチで発売してくれると嬉しいですね。



完成形! 小さくなってもやっぱり洗脳されそう(笑)。
ちなみに光の関係で立体っぽく見えますが、平面封筒ですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆