atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マーサ・スチュワートのスノーフレークスタンプセット購入

先のお花スタンプと一緒に購入したモノです。
こちらもマーサ・スチュワートのスタンプ。スノーフレーク12柄セット。
スタンプパッド2個付きで1890円でした。
コレはMarikoさんのブログでも注目されているので、
お店オープン後4分で売り切れとなっていました。
※ちなみに再入荷有りとのコトです。



スタンプ12種とインク2個セット。
このパッケージ、ヨコに開け口があるのですが、
気づくのに3分ぐらいかかりました…。(ずっと上と下を見てました)



パッケージの紙で隠れていた部分も含めて拡大の図。
ベーシックな雪の結晶が揃っているのがとっても良いです。
奇抜な形の雪の結晶って使わない…のですよ。
ベーシックな形がやっぱり安心します。



収納はこの金缶にまとめるコトにしました。この金缶には
ヒーローアーツの雪の結晶スタンプ18個セットも入っています。
計30個、雪の結晶が詰まっているワケです。ちょっと雑な入れ方ですが、
ひとつにまとめておいた方が良いかなと。(季節モノでもあるので。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆