atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

刺繍ワッペン風な【フェイバリットシール】2種購入

クラフト紙や市販レタセに使おうと思い、刺繍ワッペン風デザインの
【フェイバリットシール】を2種購入してきました。
ウインターバージョンとノーマルバージョンをそれぞれひとつずつ。
ウインターバージョンはクリスマスレタセに、ノーマルバージョンは
11月の秋模様なレタセ作りや、刺繍柄のレタセに使おうと思っています。



上がウインターバージョン、下は第4弾の刺繍ワッペン柄。
第4弾デザインはずっと気になっていたのですが、今まで買わずじまい。
でも来月の最新作に森の動植物デザインが出るので、
このタイミングで購入しておきました。
ウインターバージョンは買う予定が無かったのに、
雪だるまデザインにひとめぼれしてしまいました。



ウインターバージョン。
画像が白っぽくなっていて分かりにくいですが、
刺繍ワッペンの様な縁取りとデザインになっています。
クリスマスリースのデザインを見ると、うっすら線が出ています。)
トレペシールなので、いい具合に色味がぼやけてあったかい雰囲気です。



クラフト紙便せんに貼ってみました。
シール地が目立たないのはとても良いです。



シール拡大の図。
ケイ線もある程度カバーしてくれます。



第4弾刺繍ワッペン柄。
少し前に「MWさんプチレター/刺繍柄」を購入したのですが、
コレに合わせたいなと思いまして。他にもクーリアさんが
刺繍柄のレタセを出していたと思うので、それにも使いたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆