atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ナチュラルキッチンの東京ソラマチ限定スタンプを購入

都内に住んでいながら、初めて東京ソラマチに行ってきました。
ソラマチは確かに人が多かったですが、結構簡単に休憩できて、
とても快適にお買い物や展示物を見るコトができました。
4F以上が面白いですね。今回はツリーも水族館も行ってませんが、
日を改めて行きたいな〜と思います。
ソラマチに行ったら「ナチュラルキッチン」には行こうと思っていました。
ウワサのソラマチ限定スタンプ、しっかりゲットしてきました。



快晴とスカイツリー。間近で見ると圧倒されますね。
ツリー内のみで販売している【セーラー万年筆 クリアキャンディ】を
次回行った時は購入したいです。



限定スタンプは切手柄。お手紙好きさんのおみやげにピッタリ。
そういえばガチャガチャで販売されている浸透印スタンプを
見かけなかったのですが、見落としてたかな〜。次回リベンジ!



印面はこんな感じ。
100円だから印面ボロボロでも仕方ないかな?と。
逆に味がある切手柄と思えば悪くないです。


行き当たりばったりで行ったので、結構見落としているお店が
ありますね(汗)。それは次回のお楽しみにしておきましょうか。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆