atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

10月限定 ハロウィンレターセット(その3)

まだまだ続くハロウィンレターセット。
今回はキッズマステの星柄大活躍です。



こげ茶と黄色を中心とした1枚。



ロングな「Happy Halloween」シールはこれだけで目立ちます。
キッズマステ星柄は素地部分が多いので下地にピッタリ。
でかかぼちゃ1匹だけですが結構にぎやかな1枚です。



これも星柄マステを下地に、シールペタペタ。
かぼちゃに入ったおばけちゃんがかわいいです。



ハロウィン版大人ガーリー便せん。



スリムストライプのこの色とこげ茶は合いますね。
大人っぽい配色の1枚。



大人ガーリー便せんに使ったレースの余りを封筒に転用。
クラフト封筒なのでシンプルに貼るだけで「らしく」なります。
なるべく色味を合わせるために、かぼちゃも黒いモノを選びました。



封かん面におばけちゃんちょこん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆