atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハロウィンシーズンのお手紙用に魔女のシールを追加制作

ハロウィンシーズンのお手紙用に、以前封かん用として作成した
【魔女の封かんシール】を追加制作しました。※作り方はリンク先をご覧ください。
結構お手紙で使うコトが多く、リンク先エントリで作った分は
全て使いきってしまいました。こういうのはあると便利ですね。
他の丸型スタンプでも作ってみようかなと考えています。



この様に各色2つずつ捺して乾燥させます。
シヤチハタでもしばらく放置しておいた方が安心です。
(インクが手につくので。)



乾いたらスタンプの形にそってハサミでカットします。



ザイロンに通してできあがり!
今回は8色×2セットにしてみましたが、この後1ピースずつカットしたので
あんまり意味はありません。見た目がキレイだからいいよね…ってコトで。



早速1枚封かんとしてペタリ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆