atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

貼るだけカンタン!大人ガーリーレース便せん

久しぶりにこの柄の便せんを作りました。たまに作りたくなります。
今回使用した2種(柄)のマステは、レーステープとの相性が良いですね。
レーステープを2分割する手間はありますが、カットすれば
あとは貼るだけで、大人ガーリーな便せんができます。
※要は「カラーライン便せんのヨコ貼り版」だったりします。



ブルーの便せん。レースを入れたのでサテン素材のお花をプラス。
タダのお花シールよりも、より大人ガーリーっぽさが出ると思います。



ブラウンの便せん。コチラはボタンのシールを。
ボタンシールが少なかったので2つしか使用していませんが、
5個ぐらい並べると面白いかも。



【コフレ2】のこの柄が大好きです。何故かは分かりませんが大好きです。
ほんのり灰色がかった色味がツボなのかな。
ミニセット8巻onlyの黄色と緑も良いな〜って思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆