atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

お試しエルバンインク ツルニチソウ

友人がエルバンのカートリッジインクを1本、「お試しで使って」と
いうコトで送ってくれました。ツルニチソウというカラーです。
前から気になっていたカラーをピンポイントでくれる友人は流石!
というワケで早速お試しおためし〜なのです。



【文具本2】でも解説しておりますが、
コレがヨーロッパタイプのカートリッジです。
多数の海外の万年筆で使えます。(国内メーカーはOHTO以外は不可)



色の濃淡がとってもキレイなインクです。
今の季節に結構合っていると思いますよ。秋晴れなイメージ。
少々目にチカチカ来る方もいるかもしれませんので、クリーム色系の
用紙を使うと良いです。



本当は怖いツルニチソウの話(謎)。
でも実際に植えてしまって後悔した方を知っています。
お庭見せてもらいましたがアレは本当にヤバイです…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆