atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ダイソーのハロウィンシールでにぎやかハロウィン便せん

便せん作成がこのところまちまちになっております。
作りたいデザインはいっぱいあるのですが。
【文具本2】編集も終わったのでぼちぼちエンジンかけていきたいです。
今回はダイソーのハロウィンシールを使った便せんです。
たくさん入っているのと、種類も結構豊富なので10月はコレをメインに
便せんを作る予定です。



ベースはスリークロス便せんで、マステをハロウィンカラーにしています。
オレンジをメインに、イエロー&茶ドットで差し色を。
シールもそんなに使用していませんが、にぎにぎしい感じが出ています。



下のみスリークロスで、上は茶ドットonlyにしてみました。
大きめのシールを上下に貼るだけのシンプル仕様。
このおばけちゃんメインのセットがあるといいのにな〜。
シールは色フチが付いているので、こういう白い紙にも使えます。
何気にうれしいポイントです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆