atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

エアメール風便せん イミグレスタンプ添え

文具本の入稿準備もほぼ終わったので、ようやく落ち着いて
便せん作りができます。今日はベースだけ作り置きしていたモノに
スタンプでアレンジしてみました。



mtストライプスリムを使ってエアメール風にしています。
プラス、羽ペン&イミグレスタンプで旅先からのお手紙なイメージを。
画像で見ると、羽ペンの位置がかなり左に寄ってますね…。



イミグレスタンプは2個捺しで。
消印を捺すとお手紙なイメージになりますね。
6枚作ったうちの3枚をご紹介しました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆