atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

【asr】オリジナル便せんアソート

ちょいとワケありで(理由は後述)、
オリジナル便せんの詰め合わせを作っておりました。
印刷所に発注していた頃の便せんをアソートでいくつか。



タテ向き便せん4種。基本的なデザインは一緒です。
クラフト紙に白刷りとか、書籍紙にグラデーション刷りとか。
B6サイズは今だとちょっと小さく感じますね。



拡大すると、うっすらとさかなやクローバーや音符が見えます。
こういう効果をつけるのが好きでした。



ヨコ型便せん。これもサイズはB6です。
タテ型に比べるとちょっとスペースが少なめです。
今だったら一筆箋代わり…といったところでしょうか。


今回コレを引っ張りだして来たのは、
実は【レシピ本2】のオマケレタセの便せんが1セット
足りなかったのです。(組立封筒はピッタリ足りています。)
どなた宛に入るかは分かりませんが、代替品と致します。
組立封筒にはぴったり入るサイズですので、気分でアレコレ選んで
使って頂ければ幸いです。
(そして当たった方、大変申し訳ありませんでした。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆