atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ナミナミマスキングテープの波形を生かして便せんを作ってみる

パインブックさんの【ナミナミマスキングテープ】は、
レースの様なフリフリ感をマステに活かしたいと思って作られたのかな?
と思ったので、レーステープを貼る感じで便せんを作ってみました。
半月ぶりに…。



と言ってもいつものカラーライン便せんだったりしますが。
この画像の距離だと、ちょっとピンクのマステの縦線がシャープじゃない?
ぐらいにしか見えませんね。



というワケで拡大の図。
コレだとちゃんとナミナミしているのが分かるかと思います。


パインブックさん公式ページに商品が掲載されていないので、
どんな柄があるのか分からない方も多いと思います。
検索したらコチラのお店が全部の柄を取り扱っている様です。
フラワーシリーズは全体的にナミナミがパッと見分かりにくいかも。
でも私が購入した柄の色違い(グリーン)は買おうかな〜と思いました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆