atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

kids好みのカラーリング便せんとオマケの1枚

本日の便せんはコレ!
先日購入したコルテのストライプマステと、色えんぴつふせんを
組み合わせたモノ。丁度マステとふせんの色展開が一緒でしたので、
シンプルながらも面白く仕上がっていると思います。



4色一枚にまとめると、子供がもらって喜びそうな(?)
カラー&デザインになった様な気がします。
もう少し子供っぽい感じのシールの方が良いかもしれません。
「JOYシリーズ」シールにブロック柄があったと思いますが、
それを使うときっとかわいいと思います。※シールはコチラ


オマケの1枚。

寄せ集め感がそこはかとなくただよっていますが、
その通りの寄せ集めです。(でも見栄えは良くしているつもりです…。)



自作のグリッターシールをペタリ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆