atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

真夏のアイスクリーム便せん大作戦

31アイスを買いに行ったはいいけれど、
あまりの人の多さにびっくりして買うのをやめた私です。
(1時間待ちって…。)
しょうがないので便せん作って気持ちをなだめました。
というのが今日の便せんです。



去年まで販売されていた夏ピースフルシールと、アイスのふせんを
使っています。両方MWさんなのでデザインがほぼ一緒。
アイスのコーンが短い方がふせんです。



ラブポーションサーティワン」食べたかったなぁ…。
休み中、頃合いを見て再度行ってこようと思います。


今日はアイス購入時の外出以外は、ひたすらお手紙書いてました。
トータル30枚ぐらい書いてしまいましたよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆