atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カラーライン便せんを8枚一組にしてみたよ

いつもは6枚一組で作っているカラーライン便せん、
今回は8枚一組で作ってみました。さて問題です。
何色が追加されているでしょうか。



どうぶつセット。3枚目青と5枚目オレンジを追加しています。
青色に合わせるシールが「HANNARIBIYORI」シールに無かったので、
他のシールを合わせています。(何を入れたかはもらった人だけのお楽しみ。)



サマードリンク8枚組。寒色系の4枚。薄い水色が追加分です。
サマードリンク柄は飲み物だけに青系テープに合わせられるのが
多くて助かります。



暖色系4枚。オレンジが追加分。
ビール柄かコーヒー・ドリンクで迷いましたが、
にぎやかな感じのコーヒー・ドリンクにしました。
このシールに合わせるテープなら、ニチバンの車両用(茶)かな?


サマードリンク柄をたくさん買い込んだのは、
こういう使い方ができるから。まんべんなく色が入っているので、
工業用マステと合わせやすいのです。
ほか、もう1セット、動物柄で作っています。
先日新規に募集させて頂いた3名様に使おうと思います。
どの柄が当たるかはおたのしみなのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆